Entry Navigation


category
スポンサー広告

会議www

最近Skypeを始めました〜 

そしたら。なんかグループトークにハマってしまい連日ずっと

電話してますwww 面白すぎて学校行くまでずっと喋ってますwww

そしたらブログ更新忘れてましたwww



だれかSkypeやってたら交換しよぉぉぉーーーーーーーwww
category
日記

卓球は難しい

なんだこの適当な題名は?まぁ眠いからしょうがないって

ことにしよう。



今日は後輩に呼ばれて部活でした。久しぶりに運動したら

骨折れるかと思ったwww嘘です。でもたぶん明日筋肉痛になる・・・

それとまだ課題半分しかやってない(´;ω;`)



ブログ更新するより先にやれって感じなんで今日はこの短さでも

いいかwww
category
日記

暇だぁ

2日続けての投稿ですwww。

暇すぎてTwitter始めてみたり、片っ端からLINEの友達に

メールしてみたり、どんだけ暇なんだ自分www

  

そういえばせっかく卒業したのに7日に部活があるんです。

まぁ普通の部活だったらいいんですけど、僕の入ってた部活

は顧問が・・・まぁいろいろあるんですよwww(詳細は省く)

ってことですごく面倒です。


もし誰か暇な人いたらTwitterやりませんか?

もう暇すぎて死にそうです。以上!

category
日記

春休みって金がなくなります

なんか久しぶりのブログの更新です。



題名のとおり春休みって金がなくなります。

もう受験終わって卒業してめちゃくちゃ遊びまくってます

今年貰ったお年玉ももう全部使い切って今は卒業祝いのお金で

遊んでます。


なんか久しぶりのブログだからかわかんないんですけどめちゃくちゃ

真面目にブログ書いてしまいましたwww



ということで話が少し変わります。

ある日、僕が行く学校の説明会がありました。そこでは、説明の前に体操着や

ジャージ、上履きの寸法を合わせをやりました。(まぁここまでは普通)

最初にジャージをはかり、体操着をはかり、次に上履きに行こうと思いました。


ところがっっ!!




そこにはよくわかんない謎のサンダルが置いてあるのです。(しかも見た目がすごくダサい)

そこで僕は初めてこの学校は上履きがサンダルなんだと知りました(泣)



なんかつまんない話をすいませんでした。久しぶりのブログなんで長く書こうと思った

僕が馬鹿でした。次投稿するときはもう少しマシに文章が書けるようにしたいです。

category
日記

気楽にいきます

最近ブログあんま更新してないです。

でもなんかいいことあったらすぐ更新します




今日は・・・



全然よくなかったです。歯医者マジで嫌い、マジで無理




さぁ明日と明後日で学校が終わります。やったぁぁーーー!!!!!

学ラン着るのもあとちょっとだぁっぁぁーーーーーー!!!!!


category
日記
