Entry Navigation


category
スポンサー広告

学校見学!! Part2

今日は学校見学に行きました。




そこの学校第一希望で軽音に入ろうと思ってたのに

軽音は週2しかなかったのでショックです。

そしてそこの学校のレスリング部が全国行ってて

やたらレスリング押してくるので面倒でした。
category
未分類

今日は感想の日!!

はい。題名の通り今日は

ハイスクールD×D」 6,7巻の感想書きます 

※あくまで僕の感想なんで気にしないでください。(ネタばれ有るんで)



6巻ではアーシアの求婚者と戦うんですがそれよりも

7巻がすごく気になります。

だって朱乃さんに、「勝ったらデートをしてあげる」

みたいなことをいったからそのデートがすごく気になります




そして7巻。実際、朱乃さんとデートすることになったのですが

途中で朱乃さんのお父さん登場で一気にテンションダウンしました



8、9、10巻が楽しみです
category
未分類
