Entry Navigation


category
スポンサー広告

あぁ なんでこんなことを

やってしまいました

せっかくの土日だってのに、ま、まさか

3時まで寝てたなんて。これじゃ学校の早帰り

より短いよ。



あっ!!

そういえば今日はすこし

HUNTER×HUNTER


やっぱおもしろい。特に念を覚えるところなんか

メチャクチャ強くなるし。

あぁ僕も念が使えたらな
category
アニメ

けいおん!!

今日は



けいおん!!


の映画見に行ってきました。

ってか人多っ!!



超ビックリしました

この分だと3期楽勝かなぁ



やっぱけいおんはおもろいです。

僕もこれ見てギターがやりたいって思ったくらい

ですから。



やっぱ高校行ったらバンド組みたいなぁ
category
アニメ

久しぶりのスポーツ!!

今日はすごく久しぶりにサッカーやりました

超久しぶりすぎてコントロールが・・・

って感じでした。



でもスポーツってやっぱ楽しいです

今度はバスケもしたいなぁ
category
アニメ

だらだらした日 Part2

今日はなんとなく銅殻のレギオス見てました(2回目)


本当になんとなくです。すごくなんとなくです。



やっぱ主人公があんなに強いってのは意外と

面白いです。

普通少しずつ強くなっていくのに、最初から最強

って見てておもしろくないと思ってたけど、けっこう

おもしろかったです。



category
アニメ

今日はアニメの日

今日はアニメの日です(なんとなく)

今日はスラムダンクをずっと見てました。



久しぶりに見ると面白いですね。

花道も最初はヘタくそだったけどどんどん強くなって

くらいいなぁって思いました。

僕もこのくらい背があって才能があったらって感じです。
category
アニメ
