Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日は早帰りです

今日は早帰りでした。\(^o^)/



やっぱ早帰りは最高です。アニメ見放題です。

まぁ塾があったんですけど



明日からまた3連休です。テストがあるけどそんなの

どうでもいいくらい嬉しいです



明日はずっとアニメ見ます
category
日記+アニメ

嵐・・・かもね

今日はずっと異世界の聖機師物語を見てました
 


あのアニメってなぜか1話が45分もあるから見るのに

ものすごく時間がかかりました(



異世界の人ってどんだけ強いんだって感じのアニメで

すね。



明日は嵐のおかげで午前中で学校が終わるなんてどん

だけだよ。超嬉しい。マジでテンション上がる~



あぁ明日が待ち遠しい・・・いややっぱ学校は嫌いだ

から待ち遠しくない。


category
日記+アニメ
