Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりに感想を

最近読んでるのは

魔王学校に俺だけ勇者

ってのを読んでます。



あらすじは(自分なりに)


何かの手違いでスーパーサラブレットの勇者が魔王学校

に通うことになる。みたいなやつです。



もし僕がそうなったら・・・とっくに死んでます
category
ライトノベル

お小遣い日!!

今日はお小遣いです

まぁ昨日言ったようにすべてラノベ行きです。

今月は

ハイスクールD×D」6,7巻 

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」1,2巻

僕は友達が少ない」1巻

買いました~。



今回は購入した報告なので、感想はまた後ほど。
category
ライトノベル

金欠です

やっと明日です。

えっ!! 何がって?

それは明日やっとお小遣い日です。まぁそのお金が

すべてライトノベルに行ってしまうんですけど




最近この数カ月でラノベ買いすぎです。自分でも

そう思います。なぜかもう40冊くらいあります



600×40=24000


まじかぁ。こんなに使ってるとは。いやお父さんが買ってく

れてる分があるからこれの半分くらいかなぁ

やっぱ金欠です


category
ライトノベル

ラノベっておもしろいです

今日はやることなかったしお金もあったんで

ハイスクールD×D」の5巻まで買って来ました。



やっぱおもしろいです。先輩たちが積極的すぎて

読んでるこっちが恥ずかしくなってきます。




この小説の主人公羨ましすぎます。

だって温泉で他のキャラに男湯から女湯に投げられて

普通なら「キャーーー!!」とか言うのにこれだと

何も言わず抱きついてくる。という感じです




高校に行ったらこんな先輩いないかなぁ
category
ライトノベル

明日は遂にテスト  ってまたかよ

今日の気分は最悪です。

それは昨日、国語と理科のワーク終わらせるつもり

だったのに家から帰ってきて寝てしまいました(泣)



今日はマンガ一冊だけ読みました。それは学校の帰り

に買った 「バクマン」 の15巻です。


それと 「ハイスクールD×D」 ってのも買いました



やっぱバクマン面白いです。でも早くアニメ化して真城

と亜豆にけっこんしてほしいなぁと思います。



とりあえず明日テストだし昨日の分と今日の分のワーク

やらなくちゃ。
category
ライトノベル
