
category
スポンサー広告

春休みって金がなくなります

なんか久しぶりのブログの更新です。



題名のとおり春休みって金がなくなります。

もう受験終わって卒業してめちゃくちゃ遊びまくってます

今年貰ったお年玉ももう全部使い切って今は卒業祝いのお金で

遊んでます。


なんか久しぶりのブログだからかわかんないんですけどめちゃくちゃ

真面目にブログ書いてしまいましたwww



ということで話が少し変わります。

ある日、僕が行く学校の説明会がありました。そこでは、説明の前に体操着や

ジャージ、上履きの寸法を合わせをやりました。(まぁここまでは普通)

最初にジャージをはかり、体操着をはかり、次に上履きに行こうと思いました。


ところがっっ!!




そこにはよくわかんない謎のサンダルが置いてあるのです。(しかも見た目がすごくダサい)

そこで僕は初めてこの学校は上履きがサンダルなんだと知りました(泣)



なんかつまんない話をすいませんでした。久しぶりのブログなんで長く書こうと思った

僕が馬鹿でした。次投稿するときはもう少しマシに文章が書けるようにしたいです。

category
日記

Comment

うちの学校も上履きがサンダルで
しかもすっごくダサいw
最初見たときはトイレのスリッパかと思って
一緒にいた母と「これはないよね、、」
と顔を見合わせたくらいすごい←
でも
ずっと履いてると慣れるもんですよww
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 10:29

Re: タイトルなし

> 名無しさん へ

コメありがとうございます。でも冬とか絶対寒いですよ
それに歩いてると足がパカパカ言うから今頃になってそ
この学校にしたこと後悔してますwww
  • 2012⁄04⁄05(木)
  • 18:41

Trackback

http://onepiece1018.blog.fc2.com/tb.php/99-c3a38eb1

