Entry Navigation


category
スポンサー広告

ミスりました。

やったぁぁーーーーーーー

これで遊べるぅぅぅーーーーー

っていって遊びまくってたらすっかりブログのことを

忘れてしまいました。



それと今日から卒業式練習が入ってきてすっごくしんどかったです。

でも今週は少し遅いスノボーに行けるんで超楽しみです。
category
日記

やったー

公立も受かりましたー(^ー^)


すっごい嬉しいです。

ほかの人はまだ受かってない人もいて学校はちょっと気まづい

けど、



でもまだ受かってない人ガンバ\(*⌒0⌒)♪



そして明日久しぶにカラオケ行きまーす。

超久しぶりだから下手になってるかも(笑)



これからまたブログ更新していくんでよろしくお願いします




category
日記

超久しぶりです。

ブログ更新するの約一ヶ月ぶりだぁーーー




滑り止めの学校受かりました~

ホントよかったです。

第一希望の公立よりも偏差値が14も高いから絶対合格できない

と思ってたし、なにより一切勉強せずずっと外で遊んだりアニメ

見たりで「お前本当に受験?」って感じでした~。

親にはよく受かったねと言われました(笑)



この調子で公立も受かりたいなぁ
category
日記

ヤバいっす!!

最初は余裕ぶっこいてたんですけど、

マジで受験が・・・なんで

しばらくブログ更新できないです。

せっかく毎日更新してたのに(泣)
category
日記

久しぶりに感想を

最近読んでるのは

魔王学校に俺だけ勇者

ってのを読んでます。



あらすじは(自分なりに)


何かの手違いでスーパーサラブレットの勇者が魔王学校

に通うことになる。みたいなやつです。



もし僕がそうなったら・・・とっくに死んでます
category
ライトノベル
